代表紹介

代表紹介

にちは。KUMICODEのKumikoです。今日は代表の紹介をしたいと思います( • ̀ω•́ )

と言っても、私の夫です(笑)

コードをゴリゴリ書いてはや20年・・・エンジニアであり、会社の代表です。結婚前から一人で個人事業をやっていたので、いろんな経験と知識はめちゃくちゃあります。

同級生ですが、若く見られがちです(笑)『めっちゃ仕事できそう』とか『近寄り難いオーラが出ている(゚ロ゚;ノ)ノ 』とか色々言われますが、本人はいたって気の良いオジサンなので、気軽に声をかけて欲しいです。

お酒は結婚してから、妻の影響ですごく好きになったそうです(笑)

技術的なお話は代表自らこのブログに色々書くそうです。期待しています( 厂・ω・ )厂うぇーい!

フォトグラファーでもあります。

代表はフォトグラファーでもあります。エンジニアの人はカメラが好きな人も多いですよね・・・

WEB制作ではシステムも大事ですが、やはりユーザーをいかに感動させるかという点では『どう魅せるか』がデザインの良し悪しを左右するので、『あ~。写真?なんか良さげな感じのものをPIXTAから買って使ってよ~』っていうのも否定しませんが、できればちゃんと撮影したものを使う事がユーザーにとっても信頼性が上がり、SEOにもつながるので良い事ばかりなのです。『映える』ってやつですね!(古いか?)

ゴリゴリコードを書くだけじゃなくて、『映える写真&動画』を撮る仕事もしております。

代表、めっちゃ猫に好かれてます!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ええ、彼は動物にめちゃくちゃ好かれるタイプ・・・・まあ、WEB制作はもちろん、商品撮影までワンストップで行いますよ!こんな感じで良いWEBサイトを制作するべく、毎日奮闘しております。これから、よろしくお願いします。

  • この記事をFacebook共有する
  • この記事をX共有する
  • この記事をLINE共有する

TOP

CONTACT