初めまして。Kumikoです。

初めまして。Kumikoです。

初めまして。KUMICODEのKumikoと申します。

私たちは、夫婦でお仕事をしております。(結婚してから10年くらいかな)

『KUMICODE』という屋号は夫がつけました。( ^ω^ )

屋号になってる本人(私)ですが、普段のお仕事はデザインや画像・動画編集や営業をやっていて、コードをゴリゴリ書いたりはできません(笑)なぜ、この屋号を付けたのかというと多分(ノリ)だと思います。知らんけど。。

気になる方は代表の夫に直接聞いてみてください(笑)

福岡でずっとやってきました

私たちは生まれも育ちも福岡県です。

玄界灘と福智山と遠賀川が育ててくれました( ・∇・)

自然豊かで美味しいものが沢山あって、今は急速に都市化が進んでいる本当に良い所だと思います。

福岡の良さを語り出したら止まらなくなるのであまり言いませんが(笑)、特に起業される方にとってはピッタリだと思います。

福岡市は国から『国家戦略特区』に認定されているので、色々な優遇があります。

https://www.city.fukuoka.lg.jp/soki/kikaku/fukuoka_tokku_top.htm

県外からのアクセスも本当に便利なので、ぜひ一度は福岡にいらっしゃいませ!(観光大使みたいな事言ってる)

  • この記事をFacebook共有する
  • この記事をX共有する
  • この記事をLINE共有する