Astro4.5に対応しました、その他近況。

Astro4.5に対応しました、その他近況。

astroも4.5まできましたね。

実は4.0の時点でやりかえたいなと思っていたら気付いたら4.5になっていましたよ。時の流れるのは早い。

写真撮影寄りにシフト

元々25年ほど前からホームページを作っていたのですがセットで写真が必要にもかかわらず、写真がないケースがほとんどなのです。

カメラマン待ちの状態がよくあり、撮影データもネガだったりと現代では考えられないことが普通な時代で、こういった困ったを解決するためにカメラを始めました。

福岡県直方市の感田焼

最近ではホームページ制作のお仕事よりも、写真撮影や動画撮影のお仕事が増えたりと予想が若干変わりつつあります。楽しいからいいのですが。

建築撮影が増えた。

そんなに新築の家建ってるの?売れるの?などかってに思っていますが仕事が増えるということは多分売れているんだと思います。リフォームやリノベーション物件も増えているようです。

宗像の琥珀と車輪さん

自宅の近くでも新築物件があったりします。つい最近まで建築会社のノボリが建てられていたのに気がついたらどなたかが入居されています。やっぱり売れるんです。

撮影時に使用するレンズは面倒でもズームレンズは使っておりません。やはり画質にこだわりたいのが弊社のポリシーです。

SONY FE1.8/14GM

これから桜が咲き始め、入学・就職・ご結婚など様々なイベントを控えている方も多いと思いますが、ぜひ人生の節目に記念に残る素敵な写真を撮影しませんか?

ご予約お待ちしています!

  • この記事をFacebook共有する
  • この記事をX共有する
  • この記事をLINE共有する